ご予約の注意事項

ご予約は、ご希望日の3日前までにお願い致します。
お部屋だけのご予約や、当日キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さい。
(キャンセル料として、ご予約メニューの50%を頂戴する場合がございます。)
ご予約時間より、3時間お部屋をおとりいたします。
1つのメニューにつき、2名様からのご予約でお願い致します。
※5月7日は定休日、8日はGWの代休として、お休みさせていただきます。
 代休中はご予約のお電話やメールなどをお受けすることができませんので、
 ご予約の方は、9日以降にご連絡くださいませ。

お電話でのご予約

お電話でのご予約をご希望のお客様は、0725-53-1353までお電話ください。
その際、ご予約希望日・時間、ご利用人数、ご注文メニューを前もって決めていただくと、
スムーズにご予約いただけます。お料理のご確認は、下のリンクをクリックしてください。
お料理紹介

FAXでのご予約

FAXでのご予約をご希望のお客様は、下のFAX用紙をプリントアウトしていただき、
必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。
後ほどスタッフから確認のお電話をさせていただきます。
FAX用紙

インターネットでのご予約

ご予約をご希望のお客様は、お名前、メールアドレス、以下の必要事項を記入して、
ご送信くださいませ。後ほどスタッフから確認のお電話をさせていただきます。

・ご予約希望日(※):   年   月   日
・ご予約時間(※):昼or夜   時   分
・ご利用人数(※):大人   名、子供   名、幼児   名
・携帯お電話番号(※):   −   −   
・ご自宅お電話番号:   −   −   
・ご利用目的(誕生日・記念日など):   
・その他のご要望(お部屋の指定など):   
・ご注文メニュー(※):   
※しるしは必須事項です。(ご注文メニューは、確認のお電話の時に決めていただくことも可能です)
メールはこちらへ

お問い合わせ・ご意見

お問い合わせ・ご意見などもお気軽にお送りくださいませ。
メールはこちらへ

inserted by FC2 system